スポンサーサイト


定番

ネタ不足なので・・・ど~でもいい写真



私の定番の朝ごはん

DSC_0097awesawesd.jpg


ゆでたまご プルーン ヨーグルト チーズ アーモンド

あとスープ。


これにコーヒー


あと甘いものが食べたかったら、これにプラスします。




花粉症がひどくなってきました。
今のところ市販の薬を飲んでますが、今年は目も痒い。


花粉症用のメガネがいいそうなので、今検討中。


薬が切れると、くしゃみ 鼻水 鼻ずまりのオンパレード!


あ~しんど。

耳鼻科の先生の顔がちらつきます。
スポンサーサイト

コメント

この間、眼鏡を買いました。数件廻ったけど、花粉症用のオシャレな眼鏡が安くあったよ。今年は花粉多いみたいだし、PM2.5?もあるし、黄砂もなのか、私の車も白くなってます。予防しないとね。

2013/03/08 (Fri) 01:04 | Sawa #- | URL | 編集

sawaさんへ
本当だよね~。
今年は目まで痒い!
黄砂とかPH2.5とか
その空気を吸ってるかと思うと
何十年後が怖いよね。

2013/03/09 (Sat) 10:50 | mika #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

