スポンサーサイト


小説

ドラマの夜行観覧車。
毎週恐々しながら、観ています。


湊かなえさんの他の作品も読んでみたくなり
古本屋で「告白」を買いました。

映画にもなりましたよね。


DSC_0096kjhjhjkjk.jpg


小説読むなんて何年ぶりだろ?(笑)

小説なんて読み出したら、途中で眠気が走る私でしたが



読んでいくとどんどん引き込まれ
一気に全部読んでしまいました。


はあ・・・ますます他の作品も読みたくなりました。

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

