

我が家の夕飯時間

大福はたっぷりの日差しを浴びてもいいから
いいなあ~。

私は日傘デビューしました。


DSC_0139zzz.jpg

主人が早く帰宅するようになったので、我が家の夕飯が早くなって
嬉しいです!

出かける用事があるときは、帰宅してから夕飯の準備するのが面倒なので
だいたいの下ごしらえをしてから出かけます。



5時や5時半に食べるといったらみんなに驚かれます。

「遅くにお腹空かないの?」とも聞かれますが
しっかり夕飯を食べるし
寝る前にホット豆乳を飲むので、別に欲しくないんですよね。

あと寝るのも早いしね。(^^;





姉も早寝、早起き、早ご飯。

姉には10時以降はメールできません。

下手にメールしたら「もう、布団の中!」と返信がきます。

姉妹共々、同じサイクルです。


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

