スポンサーサイト


地震

ポップな感じで仕上げてみました。


DSC_0156zwsaer.jpg



土曜日の地震 本当にびっくりしました!

朝方大福が何度も「く~んく~ん」というので

「まだ目覚まし鳴ってないよ・・・」とウトウトしながらいってると

今度は携帯の今まで聴いた事のない音が。


なんだろう?と思って寝ぼけながら携帯を見たら
主人が「地震がくる!」


「え?」といってたら


ぐらぐらぐら~!!!



「うわあ~大ちゃん!怖い!」といって大福にしがみつきました。

急いでテレビをつけて、震源地を確認。

高松は5だったので、姉に急いでメールしました。

姉はもうリビングでいたそうなんですが、いつもなら遅く起きてくるみくが
珍しく早起きしてリビングにいたそうです。



もしかして大ちゃん 予知してたのかな~。


その日は法事でした。


親戚のおじさんや、おばさんたちと地震の時 みんなどうしてたかで盛り上がりました。


だけど、携帯で地震を知らせてくるって
すごいな~って思ってしまいました。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

