スポンサーサイト


お花のチョーカー

作品展が終わってから
「やっぱりあのアクセサリーが気になる」といって
嬉しいことに再度ご注文して頂いてます。


その一つがこのピンクのお花のチョーカー


DSCN8116.jpg

作品展でも、たくさんの方が手にとって試着していただきました。




「私には若いかな~って思ったけど、ピンクが好きで
やっぱり自分が欲しいと思ったのがいいよね!」といってくださいました。


このアクセサリーもお嫁入り決定です!
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

