スポンサーサイト


リン友

さみりん、ともりんが作品展のお疲れさん会を開いてくれるというので
香川に帰ってきました~。


今回 行きたいところをピックアップして
一番は~!


パフェ~!!

ひらりんオススメのチョコパフェ!
コーヒーはポットできます!

行きたかったんだ~!




DSC_0242dtfdg.jpg

結構ボリュームあるので全部食べれるかな~と思ったのは最初だけ。

二人ともペロッと食べてしまいました!


ショッピングへ行き、夜はともりんと合流!


同級生のお店に食べに行きました!



DSC_0245.jpg



どれを食べてもおいしい!



DSC_0246il.jpg

久々に会えて、大いに飲んで食べてしゃべって楽しい一日でした。
スポンサーサイト

コメント

みかりんからメールがきた時はびっくりしたよ~ヽ(^。^)ノ

チョコパフェも美味しいって言って貰えて嬉しい♪
ありがと!!
私もあれ、ぺろっと食べちゃえますょ。

夜も美味しい料理にお酒飲んで満喫できたんやね(^^*)!

2013/05/27 (Mon) 18:04 | ヒラリン #- | URL | 編集
食べた食べた!

ヒラリンへ

ひさびさにパフェ食べた~!e-113って感じだったわ。
夕飯は5時半予約だったから
2時にボリュームあるパフェ食べたら
入らないかもって最初友だちと「半分こにする?」って
いったけど、お店に入った途端

「やっぱり一個ずつ食べよv-341」と意見位置!

夜もしっかり食べれたよ。すごい食欲!

普通のお家みたいな作りだったから
わからなかったんだね。

コーヒーも美味しかったあ。
あのお店はモーニングも美味しいんだってね。v-392

昨日はいっぱいご馳走食べたから、今日は質素にしました。

2013/05/27 (Mon) 18:40 | mika #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

