スポンサーサイト


ドレス

今日は午前中アクセサリーのお届けに行ってきました。

Nさんはホテルのブライダルで働いている方です。
お届けがてら、ドレスを見せていただきました。


きっれ~!

こんな綺麗なドレスに囲まれて、女子としては
最高な職場だろうな~って思ってしまいました。


作品展で

「ぱっと見た時、これが一番に目に入りました」といっていただき

優しい雰囲気のNさんにピッタリでした。 


DSCN8137.jpg

ありがとうございました!
スポンサーサイト

コメント

私もドレス見たいなぁ( ̄▽ ̄)妄想結婚式したい(−_−;)
アクセサリー、次回も期待してます!

2013/05/31 (Fri) 10:10 | sawa #- | URL | 編集

sawaさんへ
私もたくさんのドレスを前にいろいろ妄想したよ(笑)

聖子がコンサートで着るようなドレスがいっぱい!
やっぱり女子はいくつになっても
ドレスに憧れるよね~e-420

2013/05/31 (Fri) 13:04 | mika #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

