スポンサーサイト


パソコン

img20130613_152253.jpg


リビングに置いてあるパソコンが、朝から調子が悪く
久々にノートパソコンを引っ張り出してブログをしています。



主人が業者に電話してます。

直るかな~。



主人は機械には強いのですが、先日ビデオが壊れて
テレビも二画面にできず、私にとっては、ショック極まりない。
(私を知ってる人はきっとみかさんにとってはそれは重大事件だと思ってくれるでしょう。)

なんと、朝起きたら直っていたのです!


「わ~いミラクル!」と姉に報告していたら
主人が一言


「みかきち、ビデオ奇跡的に直ったと思ったら大間違いやで。
あれ、俺が直したんやで。でも直し方は みかきちにはおしえてやらん!」といわれました。




にくったらしっ!


スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

