スポンサーサイト


雨ですね

DSCN8063.jpg


やっとまとまった雨が降ってきましたね。

今朝は涼しいです。



バランスボールが楽しいです。

本も買ってしまいました。

簡単そうな運動でもやってみると結構大変!

本に載ってる運動 

出来るのはわずかしかないです。(涙)

バランス崩すとステーンとこけてしまい、ムキになって挑戦すると
結構あぶないめにあいます。




先日高嶋ファミリーのスペシャルを観て
寿美花代さんの尋常じゃない若さに驚いてしまいました。

なんと81歳!

ゲンキなおばあちゃんはいるけど、あんな美しい81歳っている?

観ると、宝塚時代からストレッチは必ずやっていたそうです。


はあ~、すごい・・・。

やっぱりコツコツすることは、大事なんだって思い知らされました。



スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

