スポンサーサイト


電車の中

昨日姉が来て、私が買ったもの。



フレンチのミニバックに一目ぼれ。

img20130704_090707.jpg


帰りにラーメン
img20130704_090723.jpg


行きの姉の電車の中での、席が一緒になったおば様の会話を
話してくれました。


姉はギリギリ電車に間に合い、4人席のところに座りました。

最初はひろびろ~としてたのに、3人のおば様たちが、座って
一気にギューギューになってしまったそうです。




そして3人の会話。


次男の嫁から誕生日にもらったプレゼントを見せ合ってて
長男は貧乏だから、なにもくれないとか

定年になった旦那がダラダラしている話とか
親の介護の話になり、たまに来る親戚がうるさいとか
長男より、次男の方が優しいとか

姉も話にグイグイで、つい うなづきそうになって困ったそうです。(笑)


おば様たちの会話を聞いていたら、あっという間に岡山に着き
結局電車の中で眠れなかったそうです。


最後は「やっぱりたんぱく質を取る人は長生きする」で締めくくったそうです。



姉がいることが、すっかり見えてない
「おんちゃんの存在なかったかみたいに、
幽霊みたいやったんで! 」と感心していました。




スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

