

2013コンサート

木曜日にともりんと大阪に聖子のコンサートへ行ってきました!

大坂 暑かった~!


ともりんと梅田で待ち合わせして、まずはコンサート前に気合の一杯


そして、コンサートへ。


DSC_0321.jpg



自分が歳を重ねれば、重なるほど、聖子のすごさを感じます。

お肌つるつる、スタイル、声量 ステージをかけまくる。


すごいな~。ファンをがっかりさせません。


コンサートを見るたび、ゲンキパワーをもらい

「ダラダラしててはいけない!」と思わされます。



元気をくれて、ありがとう!


聖子ファンで本当に良かったです!

DSC_0322.jpg






コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

