スポンサーサイト


体力

またまた聖子の話ですが・・・

DSC_0327.jpg

年齢を重ねると体力が衰え筋肉が少なくなってきますが
聖子を見ていると、コンサート中でも隣の女性陣たちが

「若いね~、元気だね~ すごいよね~」と必ず言い合っています。




私も聖子を見習って体力づくりのため
なるべく小まめに動いて歩くようにしよう!と心に誓いました。

ただ・・・今 暑いし、日差しも日焼けも嫌なので
商店街ウォーキングをすることにしました。




いつも友人と待ち合わせの場所 少しでも近いバス停で降りていたのですが
商店街を歩いていくと、バス停4つ分歩くことになるんです。


私が思うのに、チョコチョコ動いてる人って
結構な運動量くらいの体力を使っていると思うんです。
だから、太らないんでしょうね。尊敬します。


聖子がいつまでも、元気でハツラツといてくれると助かります。




私みたいな、ほっとくとグータラが止まらない者には、いい刺激です。




とりあえず 体力をつけるために無理せず 自分のペースでがんばります。










スポンサーサイト

コメント

私はムダな動きが多いと職場で怒られます( ̄◇ ̄;)
だからか突然ドット疲れが出ます。
暑いから、無理はダメですよー(^_^)

2013/07/19 (Fri) 06:58 | Sawa #- | URL | 編集

sawaさんへ

商店街は、涼しいし、ブラブラ散歩するには
一番いいや!って思ったん。

教室行くのに歩くのは絶対無理だけどね(笑)

ビヤガーデン楽しみだね。

2013/07/20 (Sat) 09:09 | mika #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

