スポンサーサイト


ビヤガーデン

毎年恒例のバレエメンバーとのビヤガーデンに行ってきました!

レッスン後、雷がゴロゴロいいだしたな~と思ったら
ものすごい雨!


バケツをひっくり返したような豪雨で

「なぜ 今日雨が降るかな~」とブツブツいいながら
屋上へ。


雨でもテントがあるので大丈夫なのですが・・・。



DSC_0333.jpg


水がそこまで押し寄せてきています。

大雨警報がでてました。


DSC_0329.jpg


DSC_0332.jpg


早いメンバーは5時半開始。

すきっ腹に、濃いめのハイボールをガンガンいってしまい
7時半から合流したメンバーが来た時には
すっかりできあがっていた私・・・。


楽しすぎて、飲みすぎました。

後で聞いたら、覚えてないこともあるし
はずかしいことばっかりです。


反省してます。ごめんなさい。


でも、楽しかったです。
スポンサーサイト

コメント

相互リンク

初めまして、人気サイトランキングです。
サイトランキングを始めました。
ランキングに、登録して頂きたくメールさせて頂きました。
SEO対策にも力を入れています。
一緒に発展していけれるように頑張りたいと思いますので宜しくお願いします。
http://1-0x.com/hgh/

2013/07/24 (Wed) 16:34 | まゆみ #- | URL | 編集

まゆみさま
申し訳ありませんが、相互リンクお断りさせて
頂いています。

2013/08/02 (Fri) 12:03 | mika #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

