

コロコロ

今朝5時前は、雨が降っていなかったので
大福の散歩にいけましたが、10時ですが、 岡山はどしゃぶりの雨です。


あのビヤガーデン以来のまとまった雨です。


ビヤガーデンといえば・・・あの二日酔いの一週間から
一滴もお酒を飲んでません。

友人にそれをいうと驚かれます。


なんだか、欲しくないのです。


ちょっとしたトラウマですね。

まあ、でもそろそろトラウマも解けそうですけど・・・。

DSC_0351.jpg


100均で買ったマッサージ器具。

大福のお気に入りです。


うわあ~!雷がすごいです!

午後から出かけるので、落ち着いてくれますように。




コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

