スポンサーサイト


注文しました!

主人が整体で、背中が曲がってると指摘され
私からも「猫背すごいよ」といわれ

腰や首、肩、背中が痛いといってます。

毎朝 ラジオ体操とストレッチはかかさないのですが
もうそれくらいでは おいつかないんでしょうね。



マッサージをしても、ガッチガチ。
私の手がやられてしまいます。



布団を持ち上げた時、コロンとこれが出てきました。

DSC_0352.jpg



なんだろ?と思うとテニスボール二つガムテープでくっつけた
お手製のマッサージ器具?


テレビで紹介されたみたいですが、そんなもので治るわけがない。



根本的にゆがみを治さないとね・・・ということで

「こんなの使ってみたら?」と
雑誌の付録についてたストレッチポール。



おもちゃみたいなのですが、見せると
結構主人の食いつきがよかったので



今月 主人の誕生日なので、今年は(しっかりした)ストレッチポールに決めました!


私も使えるし、前々から買おうか悩んでいたんですよね~。

バレエの先生も「いいですよ!」とおすすめだったんで
決めました。


ただ・・・私はフラフープ、バランスボールなど一度始めると
意外とコツコツ続けるタイプなのですが
主人はこの手の運動は3日坊主。




でも、これだけは続けてもらおうと思っています。

さっそく注文しました。


早く、届かないかな~。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

