スポンサーサイト


怖かった~

携帯が、なんか変な着信音だな~と思って見たら
地震が来るというお知らせが!


「いや~!怖い!どうしよう どうしよう!」

テレビをつけたら、安全なところへ避難してください。っていうし



結局何も出来ず、オロオロするだけ。


主人がいてくれたから、まだ良かったけど一人だったら
パニックになるところでした。


誤報だったけど、本当怖い。

あんな時 とっさに何も出来ませんね。反省・・・。

とにかく服だけは 私も主人も着替えました(外に出れるような格好じゃなかったので)






そして 大福を病院へ。


血液検査 心配していた数値が今までで一番いい数値がでて
ほっと一安心。


chuushaaa.jpg


目やにが気になるので、先生に目薬をさしてもらったのですが
オトナ4人で嫌がる大福を押さえて なんとかできました。


目薬が大嫌いなので、本当命がけです。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

