スポンサーサイト


幻想庭園

昨日は夕飯をすませて
主人と散歩がてら後楽園の幻想庭園に行ってきました。



gennsouu6.jpg

蒸し暑かったですが、門のところでウチワを配ってくれていました。


gensouu1.jpg


gensou3.jpg


gennsouu4.jpg



ミニコンサートもしていました。
gennsouaa2.jpg


暑くて、途中でソフトクリームを食べて帰りました。
sofutokuri-mu1.jpg


しかし、今年の夏はアイスよく食べるわ~。
スポンサーサイト

コメント

幻想庭園、キレイ♪( ´▽`)
私は何年か前に幻想庭園ではなかった頃に行きました~。綾戸智絵さんのライブしてて、ファンになったよ( ̄▽ ̄)
しかし、LOVEラブな夫婦!ええなぁ~

私も今年はガリガリ君、結構食べてます(−_−;)

2013/08/15 (Thu) 08:59 | Sawa #- | URL | 編集
No title

sawaさんへ
今年の夏は本当暑いから冷たいものほしくなるよね~。

幻想庭園でも、カキ氷やソフトクリーム食べてる人が多かったよ。
いつまで、この暑さ続くんだろうね・・・。

2013/08/16 (Fri) 11:28 | mika #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

