スポンサーサイト


元気チャージ

「急だけど15日集まりしようと思うけど、みかりんどうかな?」

とメールがきて


「行く~!行く~!待ってました!」


・・・ということで、香川に帰省してきました。

急だったので、そんなに集まらないかと思ったら
参加率高い!



作品展に来れなかった友人たちにアクセサリーを見てもらって
みんなとっても喜んでもらえました。

ありがと~!



飲み会前は、この間の地獄の二日酔いを経験したので
ちゃんと飲む前にウコンを飲みました。


高校卒業以来 再会したヒラリンにも会えて感激!
いつも、ブログはチェックしていたので、みんなヒラリンに
話したいこと、聞きたい事満載!


ヒラリン、久々に会ったのに私たちのパワーに圧倒されたかな?


エヘへ、ごめんね。


yuushoku1.jpg

yuushoku2.jpg


yuushoku3.jpg


yuushoku4.jpg



yushoku6.jpg


食べて、飲んで全力でお喋りして最高に楽しくて
やっぱり私だけ声がガラガラでした。


みんなヨガやストレッチをしてる話も聞いたり
私が5時前に起床 10時には寝るから10時以降のメールはドキドキするからやめてね話をすると
あきれてました。(笑)





だけど、本当みんな若いし、元気だし 全然かわらない。

まだまだ名残惜しかったのですが

電車が最終11時47分 


余裕って思ってましたが
最後 ギリギリ 間に合わないかと思いました。




た~ぷり元気チャージを注入してもらい、帰りの駅の階段は
足取り軽く駆け上がりました。

おりゃあ~!



迎えに来てくれた主人に
「なんや!みかきち そのガラガラ声は!」と驚かれました。







また 集まろうね~




スポンサーサイト

コメント

No title

この間はありがとう(*^^*)

いやぁ~ほんとに久しぶりに皆に会えて嬉しかったよ~♪
皆のパワーと、みかりんのおもしろいトークパワー
全身に受けて、ほんとーに楽しい時間だったあ!
みかりんも全然変わらず、若くてお肌もつるつる。
そして、姿勢がとっても良くて・・・見習いたいな~って思ったよ(^^)!

帰り、ばたばただったみかりん、無事に最終電車が間に合ってよかったわ~^^;

またぜひ・・・楽しい飲み会に呼んでくださーい♪ありがとう。

2013/08/19 (Mon) 20:30 | ヒラリン #- | URL | 編集
No title

ヒラリンへ

ウルトラ楽しかったよね~!
次の日みんなにメールしたら、みんなも超楽しかった!って。

そうそう!帰り電車の時間 ギリギリで
ちゃんとあいさつできなかったもんね(^^;

だけどよかった!ヒラリン圧倒されちゃったんじゃないかと
心配してたんだ~。
でも私も一度喋りだすと止まらなくなるからね~
だから声すぐつぶれるし(笑)


ヒラリンこそ、ぜ~んぜんかわらない!
もしスーパーであっても「あ!ヒラリン!」って声かけてたわ。

お世辞抜きで、ヒラリン若いし、あいかわらず、かわいさは健在
だったね!

だけど高校メンバー、みんなイキイキしてるよね、注意されるくらい
声がでかいし。

本当 友だちは宝!

また 集まろうね!私も声帯鍛えておくわ!

2013/08/20 (Tue) 19:47 | mika #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

