スポンサーサイト


さみしいな~。

新作

DSCN8211.jpg


DSCN8212.jpg
首周り39 アジャスターつき 2500


どんな洋服にも合わせやすいし、パーツが高級ブランドヴァンクリ風なので
自分用にも作りました。



さっそく付けまくります。




大好きなドラマが終盤をむかえ、寂しくなります。

あまちゃん 半沢直樹 名もなき毒(これは密かな私の当りドラマ)

海外ドラマデスパレートな妻たち




あまちゃんは毎朝観てケタケタ笑ってたので
とくに寂しいです・・・。
スポンサーサイト

コメント

新作、可愛いっ♪( ´▽`)

あまちゃん、毎日観れないけど、オモロイよね。古田新太、上手いわぁ~、笑かし方( ̄▽ ̄)
このあと、東北大震災がどう描かれるんか、興味シンシン( ̄ー ̄)

2013/08/28 (Wed) 15:47 | sawa #- | URL | 編集
No title

sawaさんへ
これから震災の話になり
あの東北メンバーがどうなるのか、心配・・・。
どうかみんな無事でいてー!

ちなみに私はスナックリアスと喫茶アイドルでバイトしたい。
ブティックコンノに行ってみたい。
うには苦手だけど、夏ばっぱが作ったうに丼は食べてみたい。
スナックリアスのステージで潮騒のメモリーを歌いたい。
アマさんたちが作ったミサンガ欲しい。
種市先輩が作った玉子焼きが食べてみたい。
まさむねさんのタクシーで東京見物してみたい。

2013/08/28 (Wed) 18:14 | mika #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

