スポンサーサイト


腫れる

今朝散歩に行って、お風呂で手や足を洗っていると
「あれ?大ちゃん口のまわり腫れてる?」


気のせいかな~って思ってたら主人が
「大ちゃん、顔が赤くなってるで!」


そうこうしてたら、どんどん赤くなって腫れあがってただれてきました!

すると、猛烈に顔をかゆがり、家の中をかけまくり。


急いで、朝一番に病院へ連れて行きました。


急性皮膚炎だったみたいで、注射を打ったら治りますよといってもらえ
ほっとしました。


この間も、草のところに行くと、手を痒がったので
しばらくアスファルトの上だけ散歩させます。


hareagaruss.jpg





スポンサーサイト

コメント

No title

大ちゃんかわいそうに・・・
草でこんなに赤くはれるものなんー!?
人間でも痒いとたえれないのに。

早くよくなるといいね!

2013/09/17 (Tue) 18:14 | ヒラリン #- | URL | 編集
No title

ヒラリンへ
そうなんよ、それが虫かもしれないし、草や葉かも
しれないん。

アスファルトのとこではならないんよ。

痒そうでかわいそうだったわ。
今はすっかりよくなりました。
ご心配おかけしました。ありがとう!

2013/09/19 (Thu) 13:21 | mika #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

