スポンサーサイト


治りました。

先生がいうとうり、大福の顔のただれは
注射を打つとすーと引いてくれました。

ご飯も吐いてしまうし、なにか悪いものでも舐めてしまったのかと
ドキドキしましたが、今はすっかり元気です。





話はごろっとかわり、今夢中になって読んでいる小説

monsuta-.jpg


主人公は、醜いと周囲から化け物扱いされ
整形にめざめ、別人のように美人になり
自分の過去と愛憎をいりまじりながら向き合うといったお話。


たまたま作家の百田さんのインタビューを聞いて
おもしろそうだな~読んでみたいと思って買ってみました。


おもしろいのに、寝る前に読むと3ページくらいで
バタンキュー。

全然進みません・・・。



スポンサーサイト

コメント

ぜひ、「海賊と呼ばれた男」も読んで!出光興産の実話に基づく話。よしりん好きかも。めちゃめちゃカッコいいからなー♪( ´▽`)
私も本が読み進まない、最近疲れて電車で爆睡( ̄▽ ̄)

2013/09/20 (Fri) 16:54 | Sawa #- | URL | 編集
No title

sawaさんへ
そうなんよね~。
それも読んでみたい。
その本の話もしてたわ。
だけどあのぶあつさを見て断念。
単行本になったら考えます!

2013/09/20 (Fri) 18:28 | mika #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

