スポンサーサイト


amachadfmkdjflk.jpg

大好きな大好きなあまちゃんが終わってしまいました~涙

あのテーマソングを聴いた時、なにか心はずむ感じになり
主人公のアキちゃんを見たときは「うわあ!かわいい!」と一気に
このドラマにはまっていきました。


amachann1.jpg


脇を固める役者さんも最高によかった!

めがね会計ばばあ ブティック今野の弥生さん ストーブさん
観光協会の栗原ちゃん・・・登場人物を役名で呼んでました。

吉田君のぼそっと突っ込むシーンも
口の悪い花巻さんの舌ならしも、南部ダイバーのイッソン

南部ダイバーの歌は毎回一緒に歌い



あまちゃんを見ていると、地元っていいなあ~方言っていいなあ~って
あらためて確認させてもらいました。

うにがあまり好きではなかった私ですが
うにを食べてみました。


スナックリアス 喫茶アイドルで働きたかった。

まさむねさんの運転するタクシー乗って東京を案内してもらいたかった。



amachiuia2.jpg


ラスト一週間は涙涙。

この半年あまちゃんのテーマソングを聴きながら
足あげ腹筋をしたおかげで、やたら腹筋だけは鍛えられました。(笑)



本当にありがとう!
半年間たくさん楽しませてくれてありがとう!









スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

