スポンサーサイト


11327歩

昨日は姉が岡山に着ました。

二人でランチしました。


姉はハンバーグランチ
hannba-gudesu.jpg

私はスープランチ

su-ouhhsaad.jpg


お昼を食べて、行きたいお店をグルグルまわって
ず~とおしゃべりして、最後電車の時間までちょっとあったので
お茶してたら、はっ!と気づいたら時間が!!


「うわあ~!みか またな~!」といって駆け足で帰って行きました。


毎回ギリギリまで、おしゃべり三昧。

姉からメールで「まだ話足らんわ!」と。


時間があっという間で、帰りのバスの中でも
まだメールのやりとりしてました(笑)

万歩計を見たら、11327歩も歩いてました。

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

