スポンサーサイト


手帳

姉と買い物をして購入したもの。

ずっと目をつけていた手帳。

マスカラ

生姜はちみつ黒酢

lkdlsk;saasff

とくに手帳はお気に入り!

jioerjioholtutos.jpg

中がかわいいんです

jokjolkl;saa

裏はこんな感じ

mkokolkoksa.jpg

分厚い手帳だと、重いしバックの中でかさばるし
結局持ち歩かなくなるので
私は出来るだけ薄いのが好き。

使うのが楽しみです!
スポンサーサイト

コメント

No title

そのイラストのカレンダー、毎年買ってます!
米津祐介さんのイラストは大好き!
偶然でビックリや〜
確かフレンチブルちゃんのハガキもあったよ
使うのが楽しみだね

2013/10/23 (Wed) 07:24 | ヒガシ #- | URL | 編集
No title

ヒガシさんへ

え~!マジで~!
本屋さんでカレンダーをみつけて、かわいいな~って思ってたら
雑貨フランフランでウロウロしてたら手帳もあったから、嬉しくって。

他にもいろいろかわいいのあったよ!
ちょっと悩んだけど、おんちゃんに「みかが買わんと誰が買うん!」のひとことで やっぱりフレンチにしました。

温かみのあるイラストでいいよね~。
ヒガシはどんな手帳にするのかな?

2013/10/23 (Wed) 09:00 | mika #- | URL | 編集
No title

私のスケジュール兼日記帳は、毎年同じ無印の手帳です。
慣れたのが使いやすくって(^.^)
でも その手帳も使いやすそうね(^-^)
なんたって そのイラストに癒される〜

2013/10/23 (Wed) 12:46 | ヒガシ #- | URL | 編集
No title

ヒガシへ

本当このイラストいやされるよね~。
毎日日記つけてるって
本当感心するよ~。
日記をつけてたら、「去年はどうだったかな~」とか
わかるよね。

私は毛虫皮膚炎になったから、しっかり手帳にそのこと
書いてカレンダーとか手帳に「気をつけろ!」って書くつもり!

2013/10/24 (Thu) 08:19 | mika #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

