スポンサーサイト


cocokaraさん

この度、アクセサリーを置かせていただけることになったcocokaraさん。




きっかけは、たまたま友人Tさんと一緒に入った雑貨屋さんで
色鉛筆とパステルを使った絵の個展をしていました。

なんとフレンチの絵もたくさんあって、私は気絶もの。


cjdksjfa.jpg

いろいろお話をしていたら

「オーナーさんがアクセサリー作家さんを探してますよ。」という話になり

友人が私のことを売り込んでくれました。


後日アクセサリーを見てもらい、気に入っていただけて
この度置かせていただけることになりました~


なんと!看板犬のフレンチの「しらたまちゃん!」

kmkasas.jpg


オーナーさんが、ハーモニカを吹くと、歌ってくれます。

jkjasaass.jpg
kijksasaas.jpg


ひとなつっこくて、むちゃくちゃかわいかったです!


お店の雰囲気はとってもナチュラルで素敵です。

tonbpdamaa.jpg




jjkokpow.jpg


kkamskw.jpg

nkssafa.jpg


akudesd.jpg

オーナーさんは、明るくてとても素敵な女性です。
お話していると、ワクワクしてパワーをもらえる方です。

お店は金・土・日・月

12時から18時営業で後楽園すぐそばです。



スポンサーサイト

コメント

しらたまちゃん、かわいいねっ!

作品はもう展示してるの?
また、休みの日に見に行きます!
私もしらたまたゃんに会いたい!

2013/10/22 (Tue) 12:25 | Sawa #- | URL | 編集
No title

わあ~(^^)
素敵な出会いやね!!
お店もいい雰囲気でそこにみかりんのアクセサリーが
並ぶのかと思うとほんとわくわくするな~。

みかりんこれから頑張ってねヽ(^o^)丿

2013/10/22 (Tue) 17:32 | ヒラリン #- | URL | 編集
No title

sawaさんへ
しらたまちゃん、かわいいよ~。
見てもらったアクセサリーそのまま全部
引き取ってもらえました。
これからクリスマスにむけて、新作つくらなくっちゃ!

ヒラリンへ
ありがとう!

本当に、友人のおかげだし
なにか導かれて行ったような気がするくらい
不思議な感じ。

ずっとこれからどうしたらいいか
ヒントください!ってアンテナ張ってたときだったしね。
お店の名前も「cocokara ここから」なんで
ここから、またがんばるぞ!

2013/10/23 (Wed) 08:33 | mika #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

