

スマホケース

いつもいくお気に入りの雑貨屋さんに寄った時
また見つけてしまいました。


スマホケースとカードケース。
mfisodsaa.jpg

スマホをバックの中にいれてると、鳴ってても気づかないこともあるので
これは、バックにぶら下げれるし、探す手間もはぶけます。


あと、カードケース。

お財布にもなってるし、これまた便利。


ここの雑貨屋さんは、フレンチグッズを置いてくれてるので
必ず駅に行くと立ち寄ります。



この間姉が来た時も行ったけど、その時にはまだ入荷されてませんでした。

悩んでる間に、次行くとなくなっていることも多いので
油断なりません。


フレンチグッズには、いつも目を光らせてる私です。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

