スポンサーサイト


女優ごっこ

お天気も良かったので、朝から布団を干したり
厚手のものを洗ったりバタバタ。


それから、病院へピロリ菌の検査結果を聞きに行きました。

結果は・・・ピロリ菌はいませんでした。よかった~。

この間の胃カメラ写真も、持って行き


「先生、私 胃にただれはありませんか?ポリープはありませんか?」と


前回初の胃カメラで麻酔が切れてボーっとしてたんで
聞き逃したことをもう一回あらためて
聞きました。



先生もちゃんと説明してくれて、大丈夫と念押ししてくれました。

だけど、待合室は風邪で咳をしている人がいっぱいいました。

また風邪の季節ですね。




ところで、昨日BSで懐かしい映画が放送されてました。


学生時代夢中になった映画。

「Wの悲劇」
kmldsasa.jpg



「女優!女優!女優!勝つか負けるかよ! いい!」


三田佳子が薬師丸ひろ子に渇を入れるシーンが大好きで
高校時代 友人とよくWの悲劇ごっこをしてました。

三田佳子 きれ~。

ざっ女優!って感じです!


スポンサーサイト

コメント

絶対観るな、と思ってました。

最近、薬師丸さん出ますね~
(^_^)

今日は能年さんのCMの後に小泉さんと片桐さんのCMに、じぇじぇ!でした。

さて、今年の流行語は、じぇじえ?、お・も・て・な・し?、倍返しだ!。
どれですかね?

2013/10/29 (Tue) 20:29 | Sawa #- | URL | 編集
No title

sawaさんへ
あまちゃん以来薬師丸ひろ子ブームだね。
Wの悲劇は、ラストまでよかった。
主題かもスキ。

私もあんべちゃんとキョンキョンのCMみたよ。
今年は流行語強豪だらけだね。

2013/10/30 (Wed) 11:47 | mika #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

