スポンサーサイト


スッキリ

美容室に行ってきました。
かなり伸びていたので、すっきりしました。


ushirosugata.jpg


帰りにユニクロへ。

朝冷え込みだしたので、散歩に行く時に
ジャージの下に履くヒートテックのレギンスを買いました。

hi-totely.jpg


これを一枚履くか履かないかで全然違う!

必需品です。


スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

