スポンサーサイト


散歩がてら

連休3日目、主人を誘って近所のリニューアルした
スーパーへ行ってみることにしました。

いつもは車で行くのですが、混雑してるだろうから
散歩がてら、運動不足解消がてら歩いて行くことに。


久しぶりの河川敷~♪

ksjmklslsa.jpg

野球の試合やら、ドッチボール?の試合やら
とてもにぎやかでした。





lk;k;k;lk;lk;k;l


到着して、店内はすっかり変わっていました。

ぶ~らぶ~ら歩いて、安くなってたレッグウォーマーと
大好きな八天堂のアンパン!
hachitendou.jpg

食事するところは混んでいたので

「帰ったらちゃんぽん麺作るよ。もやしたっぷり入れてね!」

「おお!早く帰ろう!」



二人でお腹ペコペコで帰宅しました。

この道は春になったら桜並木になります。
mkasmmalk.jpg

裏道を歩いたり、あまり見ない景色も見ると新鮮で
結構遠いかな~と思ったけど、二人で歩いてたらあっという間でした。



スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

