スポンサーサイト


寝る前の

体温をあげるため、また体調を整えるために
養命酒を飲んでいる方も多数。・・・というのを雑誌で読んで

以前三浦りさこさんも飲んでるっていう記事も見てたんで
ずっと気にはなってたんですよね~。


「今さら養命酒?」と思いましたが




youmeishu.jpg



ちょうど胃腸を悪くしたというのもあって
なにか普段からケアできるものないかな~って探してたところだったんで
試しに一番小さいサイズを購入してみました。



そのまま飲むのはちょっと・・・なので
夜、寝る前にお湯で割って飲んでます。



私にはあったみたいで、とても調子がいいです♪
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

