スポンサーサイト


牡蠣フライ

kakifutaposd.jpg


高松に行ってました。

姉が牟礼の牡蠣のお店に連れて行ってくれました。

牡蠣フライ定食!

牡蠣づくし!

ごはんとお味噌汁はおかわり自由。


牡蠣のお味噌汁が、いいダシがでてて
おいしかった~!
二人でおかわり。


満足、満足。
スポンサーサイト

コメント

わあ~。美味しそう!(^^)!
牡蠣食べ放題のお店じゃなくて?普通のお店かな~?
行ってみたい。。。^^

みかりん、ピンチは大丈夫でしたか!!

2013/11/27 (Wed) 17:11 | ヒラリン #- | URL | 編集

ヒラリンへ

牡蠣専門のお店で、目の前は海!
牡蠣を焼いて食べるんだけど、私たちは牡蠣フライ定食の方がスキ!

まわりは、牡蠣をガンガン焼いてるんで
煙がムンムンして、服にも髪にも匂いがつくので
ファブリーズ持参!

ピンチはかわらずだよ~(涙)

2013/11/28 (Thu) 08:04 | mika #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

