スポンサーサイト


尾道

バレエのお仲間と車で尾道へ行ってきました!

本当は10月の予定だったのが、私が行く2日前に熱が出て

本当にごめんなさい!

みんな優しいので、延期にしてくれました。(涙)




今度は体調万全にして、いざ尾道へ!


美味しいものをたっくさん食べてきました!


ランチは以前行った時定休日だったので、今回リベンジ!

DSC_0678.jpg

DSC_0677.jpg


尾道の景色を見ながら、食事を堪能。


私がいちばん楽しみにしていた茶房こもんのワッフル!



DSC_0680.jpg



そして夕飯は、尾道ラーメン

mksdvfdsd.jpg

女7人そろえば、にぎやかにぎやか。


こんな大勢で遠出をしたのは初めてだったので
本当にいい思い出を作れました。

また、このメンバーで日帰り旅行計画したいです!




スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

