スポンサーサイト


ありがとうございました!

今年も、もう終わりですね。

この一年も私のしょーもないブログを見にきて頂いて
ありがとうございました。


今年後半は健康を考えさせられる年でした。


暑かった夏。調子に乗りすぎて
なんでもかんでも冷やして食べたり飲んだりしてたら
胃が悲鳴をあげました。


初胃カメラも飲みました。



健康って本当に大切ですね。


来年も私の目標は・健康な身体づくり。


・食生活を気をつける。


・身体をもっとやわらかくしたい。

・ぽっちゃりでいいので、女らしいからだのラインを作りたい。(これは毎年願うが難しい)

・ヨガもやってみたい。


・朝晩のストレッチは続ける。

・姿勢をよくする

・バレエも上達したい。




・字が上手になりたい。

・色気が欲しい(一番私にないもの)

・喋りがうまくなりたい。おもしろくなりたい。

・朗らかな女性になりたい。

・友だちといっぱい遊びたい。

・ポーセラーツの腕をあげる。




・大福を今以上かわいがる。

・主人に優しくする・・・なるべく・・・たぶん・・・。




などなどた~くさんですね。あははは。


では、みなさん よいお年を!

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

