スポンサーサイト


あけましておめでとうございます!

あけましておめでとうございます!

占いによると今年私は、スタート、始まりの年なので
どんどん新しいことに挑戦するといいそうなので
がんばります!


今年の私のテーマは、丁寧に自分の身体と向き合う

先日45歳になり、これからホルモンの低下や体調の変化など
いろんなところにでてくると思います。


10年後、20年後も自分が気持ちよく毎日過ごせるように
元気で朗らかな女性でいられるように

体の中はもちろん、肌や髪にも食事の面も
そして運動も!
今年はさらにアンテナを張り巡らせ
身体を使って、いろいろ探究して
丁寧に自分の身体に向き合って
行きたいと思います。









それとずっと慣れしたしんできた、ブログタイトルを変更させていただこうかと・・・。

当初このブログは姉妹でやってたのですが
姉が忙しく更新も出来なくなり、結局私だけになっていたし
雑貨といっても、私の普段の日常ネタも多いので
そろそろ変えた方がいいかな~って思ってました。

「みかりんの体と暮らしの探究日記」

今年もよろしくお願いいたします!


スポンサーサイト

コメント

No title

みかりん^^今年もよろしくおねがいします。

今年の目標を決めるっていいことや・・・
丁寧にって大事なことやもんね、自分の体は自分で守る。
私も気をつけなくちゃ!!

タイトルを変えてスタートやね^^いい一年になりますように。。。

2014/01/06 (Mon) 17:53 | ヒラリン #- | URL | 編集

タイトル、いいですね!

ほんとに、みかりんの好きな物に対する探究心と実行力はスゴイ( ̄ー ̄) だから美と健康を守れてると思うわ~、あと無理しないもんね(⌒-⌒; )

では、これからも情報発信して下さい!楽しみです。
実行した結果も知らせてなぁ~

今年もよろしくー!

2014/01/06 (Mon) 19:28 | sawa #- | URL | 編集
No title

ヒラリンへ
あけましておめでとうございます!
ヒラリン 年賀状ありがと~!
お子たちがヒラリンそっくりで、かっわいいね~。
お姉ちゃんは、学生時代のヒラリンだよ!

せっかくリンクに姉妹の雑貨で
してくれてるのに、ごめんね!


これからもよろしくお願いします!

sawaさんへ

タイトル何度も何度も書き換えて
これに決定しました。

私は健康オタクで、健康番組も必ずチェックするし
コスメとか美容関係もスキだから
ちょこちょこ載せてたけど、私を見て
「それでその仕上がり?」って思われるのが
怖くてあまりアップできなかったけど(笑)
名前を探究日記に変えさせていただいたので
いろいろアップしようと思ってま~す!
今年もよろしくね!

2014/01/06 (Mon) 20:11 | mika #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

