スポンサーサイト


正月の様子

年末 元職場の忘年会に呼ばれて香川に行ってきました!

去年から参加させてもらっているのですが
とっても楽しい!
でも一年でいろいろな変化があり、驚く話も
いっぱいありました。


それから、高松の姉のところに泊まって
両親の墓参りにもいき、姪っ子と映画を観に行ったり
買い物にも行ったり、まったり楽しんで
30日岡山に帰ってきました。


紅白は聖子が出るのが、遅かったので眠くてたまらなかったのですが
必死で起きて観ました。

あまちゃんファミリーが出てきて、ぐっときました。

久しぶりに親戚に会ったような気分!

地元に帰ろう!は大きな声で歌ってました。


1日は、恒例の初日の出を見に
河川敷へ!


DSC_0720.jpg

「みんな健康でいれますよ~に。」

重たい大福をライオンキングのように、光にかざしてお願いし

DSC_0730.jpg


帰ってきたら、おせち~!

DSC_0738.jpg

3日は、主人の実家へ。

大石神社へ行き、keikoちゃんが厄年なので
厄払いをしてもらい、私たちも付き添いました。


おみくじを引いたら、大吉~!

テンション上がります。

「する事なすこと幸いの種となって
心配事なく嬉しい運ですから わき目もふらず一心に
自分の仕事大事と励みなさい」



私は石橋をガンガン叩いても渡れない人間なので
ちょっと背中を押されたみたいで
うれしかったです。

スポンサーサイト

コメント

No title

紅白の聖子ちゃん・・・感動したよ^^
そっか、みかりんは夜は早く寝るんだったね~。

初日の出も見れたんやね!綺麗!
私は、寝てました;;

おみくじもいいメッセージで、いい一年になりそうやね。
石橋叩いても渡れないのは私もですが、みかりんのこの記事
読んでちょっと渡ってみよーかなと思いました^^ありがとう。
大福ちゃんも健康でありますように。。。

2014/01/07 (Tue) 16:56 | ヒラリン #- | URL | 編集
No title

ヒラリンへ
私の記事を読んでそんな風に思ってくれて
嬉しいです。

ヒラリンも、大吉だったんだね!
私も、手帳に入れてこの気持ち忘れかけたら
また見直そうと思いました。

聖子とクリスの息の合ったデュエット
耳心地が良くて、好きなんだけど
なかなか音程とるのが難しい歌だわ。

2014/01/08 (Wed) 08:35 | mika #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

