

アマニ油飲んでます。

DSC_0750.jpg


いい油は、ガンガン体に入れておこう!ということで
アマニ油とってます。


アマニ油の効能は

亜麻仁油は、健康に良いとされているオメガ3を豊富に含む油として有名です。



★オメガ3とは?

体を作るのに欠かせない、必須脂肪酸で、動脈硬化の予防やコレステロールの増加による高血圧、心臓疾患を予防するというスグレモのです。









価格は1000円~で油と考えたらお高めですが
サプリメントと思ったらいいかなと。スーパーで売ってるよ(。・ε・。)


一日スプーン一杯分でいいそうです。

ゴクゴク飲むものでもないしスープやサラダに
かけたり、入れたりして毎日摂取してます。(o^-')b


これを紹介していた先生が男性なのに尋常じゃないくらいお肌がきれいだったので
その影響も大です。(^▽^;)単~純

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

