スポンサーサイト


祝10

1月9日 大福が10歳になりました

DSCN8283.jpg


早いものです・・・。

今日はあふれんばかりの、私の気持ちを
愛する大福に捧げます。


作詞 mika 

題名 どうしてそんなにかわいいの?



大ちゃん かわいいね。

昨日もかわいかったのに、今日もウルトラかわいいね。

毎日毎日かわいいね。

大ちゃんのかわいさは、無限大。

毎日見てても飽きないよ。

鼻水たれても、よだれがたれてもかわいいよ。

つんでれ大ちゃん

私はすっかりあなたの虜

チュウチュウ、ギュウギュウしても

嫌がらないでね。

10歳なっても、14キロあっても

まだ私の中では小さな小さな子犬ちゃん。


どうしてそんなにかわいいの?(知らないよ)

どうしてそんなにかわいいの?(産まれつきだよ)


たくさん遊ぼうね。

今日も一緒に寝ようね。

ずっとずっと一緒にいてね。


私がおばあちゃんになっても一緒にいてね。



スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

