スポンサーサイト


オーケストラ

連休最終日は、主人のお供で
西本智美さんのオーケストラに行ってきました。

DSC_0759.jpg


「麗人」西本智美

ほんとだ~。宝塚の男役のような雰囲気!

ほとんどスッピンなのに、肌がきれい!


司会は元フジテレビの中井美穂さんでした。


なんか、得した気分♪(ミーハーなもんで)


最初は心地よい音を聴きながら
うっつらうっつらしてしまいましたがZzz…(*´?`*)。o○
後半はしっかり起きて演奏を聴きました。


年齢を調べると43歳!Σ(・ω・ノ)ノ!えっ


私より年下~ヽ((◎д◎ ))ゝ


なのに、あの風格~(=◇=;)


すごすぎます。

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

