スポンサーサイト


4時起きです。

男子フィギュア 羽生くんは寝てしまいましたが
高橋・町田選手は、目覚まし4時にセットして
タイムリーで観ました。


フリーも楽しみ&ドキドキです。



DSC_0818.jpg

先日血液検査をしました。

すべて正常値でしたが、アレルギーはたっくさんでました。

スギは一番多くて、やっぱり蕎麦はだめ。

たまごや大豆 小麦粉はセーフだったのでよかったです。

今まで平気に食べてたものが、突然アレルギー発症するって
怖い特集を観たので、大好きなものは大丈夫だったので
安心しました。

動物はレベル3でしたが、私は犬は大丈夫だと思います。
昔から犬を飼ってたんで、免疫はあると思う。

ただ、猫は喉や目がやられます。
動物でも、いろいろあるんでしょうね。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

