スポンサーサイト


天満屋で

全国ナイスハートバザール in 岡山


2月18日 (火)~ 2月24日 (月)   
■6階葦川会館


岡山県内を中心とした全国の社会就労センター(障害者就労支事業所等)で生産・製造された製品を展示販売します。また東日本大震災で被災され、復興が急がれる東北各県の就労支援事業所の事業所の自主製品の販売支援も併せて行い、「復興への絆」をさらに強めることも目的として協力開催いたします。
※毎日午後6時閉場、最終日は午後5時閉場
ニュースでこのイベントを見て、さっそく行ってきました。



どれも安くてパッケージもかわいいし、おしゃれです。

お菓子もいろいろあって、カゴを持ってあれやこれや悩んでしまいました。


少しだけのつもりが、あれやこれや買ってしまいました。
これは一部ですけどね。
DSC_0837.jpg

味もやさしくて、甘さひかえめ。とってもおいしかったです。

また行ってしまいそう・・・。


真央ちゃんよかったですね!号泣してしまいました!

真央ちゃんが泣くシーンは何度観ても
もらい泣きしてしまいます。

感動しました!本当ありがとう!
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

