

青汁

yokoさんから、頂きました。
DSC_0838.jpg

久々の青汁~!以前飲んでたんですけどね。

さっそくお湯で割って飲んでみました。今度は豆乳で割って飲んでみよっと。


昨日は真央ちゃんの感動のフリーの映像を何度も観て
何度も感動し、その度泣き、化粧してからは大変でした。


なんだかとっても体を動かしたくて(気分は真央ちゃん)


バレエにいそいそ行ったら、なんとminaさんも久々の参加!≧(´▽`)≦

そしたら、何年かぶりにikukoさんも参加!(*゜▽゜ノノ゛☆

とっても楽しいレッスンになりました。



「ブログ見てるよ!」とか「みかさんおすすめ越冬クリームよかったよ」とか

ブログ見てくれてるんだ~と嬉しくなったり。


「リンクが見れない」といわれたんですが

上のところのbook markというところを
クリックしたら見れますよ('-^*)/



コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

