スポンサーサイト


誰?

主人がもらったチョコを横取りしました。

おいひー(≧▽≦)♪

DSC_0846.jpg



昨日初対面の方に、私の顔見るなり


「あなた、あの人に似てる!ヽ(゚◇゚ )ノあの人!あの人!いわれない?似てるって」


「え・・・・?さあ・・・。」誰?( ̄_ ̄ i)


「いわれるでしょ~ほらほら!あ~名前が出てこない(;´▽```」


誰?( ̄_ ̄ i)


結局名前が出てこなくて、終わりました。


中途半端に気になる・・・(((゜д゜;)))


でも、嬉しい人だったらいいけど

嫌な人いわれても、ずっと引きずりそうだし

まあ、いっか。┐( ̄ヘ ̄)┌





スポンサーサイト

コメント

芸能人だよねわ私も誰だか気になるから、考えてみました。
瞳のキラキラと髪の感じ、輪郭…
岡ひろみ!

2014/03/01 (Sat) 16:02 | Sawa #- | URL | 編集
こんばんは。

それは気になるね~!!
でも・・・私も今、ふと思い出した。
何か月か前、テレビで見てみかりんに似てると思った方がいたことを!

それは・・・レディガガです。
レディガガ、美人だよね。(^^)

2014/03/01 (Sat) 17:44 | kayoko #- | URL | 編集
No title

sawaさんへ
おおー!岡ひろみですか!
好きだったんだ~、岡ひろみ。
なんで私の名前が「ひろみ(姉)」じゃなかったんだろうって
思ったくらい。
うれしいな。ありがとう。('-^*)/

ヒラリンへ
レディガガ~?
あはははは、すでに日本人じゃないじゃん。(≧▽≦)
レディガガは初めていわれたよ~。
ガガって身長が低いんよね~。
154?くらいだったかな?
勝手に親近感わかせてもらってます。(o^-')b

2014/03/01 (Sat) 21:00 | mika #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

