スポンサーサイト


オイル

DSC_0853.jpg


顔洗ったらすぐこのオイルを
さっと顔に塗ってから、化粧水をつけます。


他にもいろんな使い方があるのですが

乾燥対策に化粧下地にまぜたり
首元、デコルテなどボディオイルにこのオイルをまぜて塗ったり
大変重宝しています。

バレエの先生が、オイル使用するようになったから
肌にツヤがでてきたので、私もやってみよう!と思ったのがきっかけ。

なにかいいのがないか~と探してた時に
姉に教えてもらいました。







定価は1680円ですが、私がよく行くドラッグストアーでは
980円で売ってます。

スポンサーサイト

コメント

No title

久しぶり〜
私もバイオイル愛用中だよ〜 2本目‼︎
直感の衝動買いが大当たりってヤツでした。
有名なナチュラル系の雑誌にも広告が出てたから
勝手に本物だと確信したよ〜
冬は絶対オススメよね!全身に使えるから便利だしね。
匂いも好き。
残った傷あとに塗って目立たなくさせる効果もあるらしいね。

それにしても、980円て安いなぁ

2014/03/05 (Wed) 21:34 | ヒガシ #- | URL | 編集
No title

ヒガシへ
久しぶり~!元気~?私は3本目!
じゃあ、ヒガシは定価でお買い上げ?
私はダイコク薬局で購入したんよ。


そうそう!匂いがいいよね~。
なんか落ち着くよね!

2014/03/06 (Thu) 08:30 | mika #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

