スポンサーサイト


記録すること

DSC_0862.jpg


ちょこちょこ記録ノートです。


アレルギーがあるので、なにを食べたらでるのか
その犯人を見つけるために

最初は簡単に食べたものだけ、書いてたのですが(超おおざっぱに)
そのうち、体重、体脂肪 お通じのことなどなど記録するように。



今 愛用しているなんでもノートも、いっぱいになってきました。(・∀・)

ブログのネタもここから探したりします。

DSC_0863.jpg

これに、健康 食事 美容 ストレッチ バレエ いい言葉、感動したことなどなど
なんでもかんでも書いていたので 読みずらいったらありゃしない。ヽ(;´Д`)ノ

しかも、なぐりがきで、きっと私しか読めないと思います。(たまに自分でも読めないときあり(-。-;)

ちゃんと整理してジャンルにわけてノートを作る予定です。

ど~やら私は母に似て書くのが好きみたいです。(今頃気づく?)

母もいつも手紙を書いたり、日記を書いたり 気になった記事やお料理のレシピなど切り抜きをして
それを私によく送ってきてくれたものです。

昔の手帳に書いてるのをふりかえって読み返してみると
結構ハッとさせられることを書いてるときがあります。( ̄□ ̄;)
まるで、昔の自分が今の自分にメッセージをくれているかのような・・・。



綺麗に丁寧に書くと 私の場合続かないので
やっぱり自分流でおおざっぱに記録していきたいと思います。(o^-')b









スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

