スポンサーサイト


お稽古事

先日テレビで女の人はお稽古事が好きだけど
続かないという特集を観ました。

そう考えると15年もバレエをしている私ってすごいやん!って(自画自賛)
ちょっとしたバレリーナくらいなっててもおかしくないくらいの年月・・・。
でも、見てのと~りのありさまです。





母が亡くなったのが、私が30歳の時。
健康と運動をすることの大切さを感じたのがきっかけです。


そもそも健康のために始めたので、ケガをせず無理なくボチボチ
少しでも長く続けれたら・・・というのが私のテーマ。

年を重ねるほど、どんどん体は固くなっていきます。
なのでつくづく日々のお稽古の大切さを感じます。


頭を切り替えさせてくれたり、嫌なことや辛いことが
あったとき、親身に話を聞いてくれて 本音で話せて
心わかちあえる同世代の仲間に出会えて
それがなによりも心強いことだと。

だから、こんな私でも15年続いてるんでしょうね。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

