スポンサーサイト


真夜中の

地震こわかったですね~。

岡山も結構揺れました。

すぐにテレビをつけました。

姉にもメールしました。


香川や赤穂や尾道も携帯が鳴ったらしいのですが
なぜか、岡山の友人たちに聞くと
みんな鳴らず。


最初はゴーという音が聞こえたので
「あれ?雷?」といいながら主人を起こすと
揺れが始まりました。

大福は爆睡。


DSC_0876.jpg

私が電気つけてたら、早く消せといわんばかりに怒り
電気を消したら布団の中で大いびきをかいて寝ていました。


こんな時一人だときっと怖いだろうな~って思いました。
(いても怖いけど)


スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

