スポンサーサイト


眠い

春になると 本当眠い。

調べものしようと思っても
すぐ目がショボショボ。

集中力もなかなかでないし、知識を頭に叩き込もうとしても
覚えてすぐ忘れ覚えてすぐ忘れ・・・みたいな。

一歩進んで五歩下がるみたいな。あ~情けないったらありゃしない。



カルシウム・たんぱく質をチャージ!

チーズ&大豆トースト。

DSC_0903.jpg

大好きな黒豆をいろいろアレンジして食べてます。

スポンサーサイト

コメント

No title

本当に眠いよね~^^;
みかりん、勉強は進んでる?
勉強してると睡魔が襲ってきそうやね~。

私も、本を読み始めたらすぐに睡魔に襲われて
一冊読むのにかな~り日にちがかかるよ。(^^)

2014/04/04 (Fri) 15:40 | kayoko #- | URL | 編集
No title

kayokoさんへ
してるよ~。でもすぐ眠くなる。
なんでかな~。春だから?
テレビの誘惑もあるし、テレビ観ながらすると
やっぱり全然頭に入ってないわ(^^;
なんで、テレビを消してやると、すぐウトウトしてくる。
寝る前の本なんて、2ページ読んだらもうバタンキュー。
私の集中力はせいぜい1時間がいいとこだわ。

2014/04/04 (Fri) 18:03 | mika #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

