スポンサーサイト


サイクル

DSC_0906.jpg
大福も眠たそうです。



郵便物を出そうと思って80円切手を貼って
だそうと思ったら「あっ!切手も上がるんだ!」と思い出し
コンビニで2円切手を買いました。


あぶなっ

うっかりするとこでした。

な~んか増税はやはり大きいです。
高松行きマリンライナーも運賃上がったし
やな感じ。


朝ドラも変わってしまい、なかなか慣れません。

大好きなごちそうさんが恋しいです。

でも、あまちゃんが終わった時もあまちゃんがしばらく恋しかった私。

赤毛のアンが大好きな私としては

「花子とアン」も早くハマリたいです。

徹子の部屋も12時になりましたね。


はなまるも終わったし
いつもの時間にいつもの番組じゃないと
な~んか落ち着きません。
スポンサーサイト

コメント

おはよう^^

前のコメント・・・
名前がヒラリンになってなかったね。ごめんね。

そういえば、郵便の消費税アップ忘れてしまいそう!
私も、はがきがたくさんあるから、切手を買い足さないといけないな~。

私もはなまる見てた。。。
いいともも好きだった。。。
いろいろ変わって、気分もついていけてないです~。
いつか慣れる日がくるんやろうね!(^^)!

2014/04/05 (Sat) 10:42 | ヒラリン #- | URL | 編集
No title

ヒラリンへ
大丈夫!ちゃんとわかってるよ!
8パーセントはやっぱり大きいよね。
テレビで増税増税いうから、なんかソワソワしたけど
結局なにもそんな大きな買い物もせずだったわ。

テレビも新ドラマがどうか、テレビっ子の私としては気になるところよ。

2014/04/05 (Sat) 18:15 | mika #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

