スポンサーサイト


発表会

DSC_0019.jpg


私が行っているバレエ教室の発表会があります。

大人のクラスメンバーもお手伝いに行きます。

私はちなみに出ません。
私がバレエしているのは健康重視なので、発表会的なものは
勘弁してもらってます。(^^;

大勢の人の前で踊るのは苦手な人もいると思います。


人には向き不向きがありますからね。



発表会には、シンプルなグリーンのブラウスを着ていくので
アクセサリーはこれで行こうかと。

DSC_0020.jpg

久々に会える人もいると思うので
今から楽しみです!

スポンサーサイト

コメント

アクセサリー、きれ~(^∇^)
髪も切って、大人クラスの看板娘ですもんね!

私は何着ていこうか、悩み中(ーー;)
みなさん、オシャレだもんな~。
発表会楽しみで~す\(^o^)/

2014/04/25 (Fri) 07:17 | sawa #- | URL | 編集
No title

sawaさんへ
発表会もまだまだ先の話と思っていたのが
あっという間だったような気がするね。
今から楽しみ!

2014/04/25 (Fri) 16:08 | mika #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

