スポンサーサイト


発表会当日

バレエの発表会に行ってきました。

我ら、大人のクラスメンバーは受付をお手伝いしました。

開演は14時。
会場は13時半なのに

13時に会場に行くと、すでに大勢の方が並んでいてびっくり(゚o゚;;


なんか、こちらまでドキドキしてきました。

会場すると、お客様が、ドドドーと入ってきて

「ありがとうございます!パンフレット ^ω^)_凵 どうぞ」のセリフを何回も
いってるうちに喉がカラカラ。
人にクラクラしてきました。


久々に会う方もいて「久しぶり~元気~?」と話もしたり。


でも、いい経験になりました。

発表会も成功し、つくづく裏方に徹しているお母様たちも
大変だな~、すごいな~と感心しました。

一緒にレッスンしている大人のクラスメンバーも
出演していたので、そのお仲間が踊っているときはこちらまでハラハラドキドキ(◎-◎;)!!


終わってから、みんなで食事に行き
楽しい一日でしたヽ(・∀・)ノ

DSC_0025.jpg





スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

